中学2年生の男の子一人が参加してくれました。
彼とは1年以上プログラミング教室で関わっています。
始めからプログラミングに関して理解が早く、1を教えるだけで自分で最後まで回答を導くことができていました。
そんな彼ですが、この日の課題は少しむずかしかったようで、今までは教科書の答えを見ずに取り組んでいたのですが、この日は回答を見ることもありました。
次回は、進め方に少し変化を入れてみてもいいかな?と思いました。
中学2年生の男の子一人が参加してくれました。
彼とは1年以上プログラミング教室で関わっています。
始めからプログラミングに関して理解が早く、1を教えるだけで自分で最後まで回答を導くことができていました。
そんな彼ですが、この日の課題は少しむずかしかったようで、今までは教科書の答えを見ずに取り組んでいたのですが、この日は回答を見ることもありました。
次回は、進め方に少し変化を入れてみてもいいかな?と思いました。